グレーゾーンな30代独身派遣女子の日常

30代独身派遣女子の日常

元彼に日々振り回されています

なぜブログを始めたのか。1つ目の理由

3/1からブログを開始して、3日間が経過しました。

 

記事総数:20

 

読者さん:5

ブックマーク:1

 

普通の基準が分からないですが、

見てくださる方が1人でもいらっしゃるのは非常にありがたいことです。

 

今はとにかく

ブログに来た皆さんが暇を潰せるようなコンテンツとなるべく、少しずつ記事を増やすことが目下の目標。

伝えたいことは多いのに、1つの記事として表現するのは難しい。

 

私は倫理観や思考が、他の人とは少しズレているようです。

 

自分では意識したことが無かったですが

知らず知らずの内に生きることにストレスを抱え、疲れてしまったのか、ここ数年は、自律神経を崩したり、帯状疱疹になる等…鬱や適応障害と診断されることもありました。

 

去年、友人から「君はスペクトラム」なんじゃないかと話が出たことを切欠に、自分の生き方について見つめ直すように。

 

最近よく耳にするグレーゾーンという言葉。

皆さんの中にも、当てはまるような感覚を覚えている人がいるかもしれません。

 

ただ、なかなか現実社会でそれらを会話出来る機会は少ないと思います。

 

自分の感覚が普通なのか、そうじゃないのか、そんなことが語り合える場所を作れればなと思い、ブログを始めてみました。

 

私は、考えがコロコロ変わる人間なので、1ヵ月もしない内に全く趣旨の違うブログになっているかもしれません。ただ、その時々の思いを綴る場所として、長く続けてゆければいいなと思います。