グレーゾーンな30代独身派遣女子の日常

30代独身派遣女子の日常

元彼に日々振り回されています

ブログデザインを変更してみました

ブログのデザインを少し変更してみました。前回よりは、全体的に「ナチュラル」「可愛い」感じに。

 

それにしても、最近はフリーで色んなことが出来て便利な世の中になったなと実感します。登録さえすれば無料でブログサイトを持てて、ヘッダーやアイコンに使用する画像も無料。

 

私のように、ちょっとブログでも趣味にしてみようかなという時、それっぽい枠組みがすぐに出来るのは非常に有難いです。今月からブログを始めてみて半月ほど。記事数も少しずつ増えてきて、それっぽくなってきたのかなぁと思います。

 

コメントやブックマーク等もつくようになったら、もう少し賑やかな感じのデザインにしてみたいなと妄想してみたり。それまでは、もうちょっとかかりそうですね。

 

頑張ろう!